Kaleidoscope

京都のパーソナルカラー診断 カレイドスコープ

ブログ

2024-04-07 00:19:00

本日のお客さま

2024.04.04 木

 

東京からNさまが、京都観光と併せてパーソナルカラー診断と

骨格診断を受けに来てくださいました🌸😊🌸

 

Nさまのパーソナルカラーは

1st…ブライトスプリング🌷

2nd…ブライトサマー💠

でした。

 

20240406-01.png

20240406-02.png

 

輝くような色「ブライトカラー✨」が得意な方の特徴は、

イエベ・ブルベを問わず、澄んだ色がとにかく映えます✨

 

スプリングのカラーを身につけると、明るくキュートな印象に🌷

サマーのカラーを身につけると、華やかでエレガントな印象に💠

なりたいイメージに合わせて、輝くような澄んだ色を自在に選んで着こなせます😊

 

Nさまの場合は、青みの強い色をお顔の近くにもってこられると

ミステリアスな美女風になるのが印象的でした😳

 

苦手な色は、くすんだ色や濁った色🙅‍♀️

これらの色を身につけると、老け見えしたり、疲れた印象に。

これは何色かな?🤔と、一瞬考えるような形容しがたい色や、

アースカラー等は避けた方がよいでしょう。

写真2枚目、少し分かりにくいのですが濁りのあるくすんだ色が外れています。

 

Nさま、遠路はるばるお越しくださりありがとうごさいました🌸

輝くお色を取り入れて、ますます華やかな

ファッションを楽しんでいただければ嬉しいです😊

 

インスタグラムもやっています。

お役立ち記事をアップしているのでフォローしてもらえたら嬉しいです。

@kaleidoscope_2024

Today