Kaleidoscope

京都のパーソナルカラー診断 カレイドスコープ

ブログ

2024-03-11 16:38:00

春のデパコス買い足しアイテム🌸

デパコスの春コスメを買いたいけど、ちょっとお高いし失敗が怖い😱️という方に、

手に取りやすい買い足しアイテムのご紹介です☝️️

 

手持ちのプチプラコスメを一気に華やかにチェンジしてくれるアイテム、

それはデパコスの「ラメアイテム」です✨

 

9-1.png

9-2.png

9-3.png

9-4.png

 

ラメアイテムのいい所は手持ちのアイシャドウの色を問わず使用できること。

どのシャドウにオンしても馴染んで、キラッキラの華やかフェイスにしてくれます🌸👩️🌸

プチプラコスメもとっても優秀ですが、デパコスならではの優秀さというのもやっぱりあって

(1)ラメが華やかなのに上品

(2)キラメキが宝石みたいに美しい

(3)ラメが落ちにくい

というところはやはりさすがだなー!という感じです✨

 

しかもラメには流行りのカラーもないし、強く発色もしないので

ずーっと使えるという点でもお得感がありますよね☺️️👛️

 

カレイドスコープのパーソナルカラーメイクでこちらの2点を使用しておりますので、

興味のある方はおっしゃってくださいね。

上品なきらめきをまぶたに乗せると、思いの他印象がかわるのでテンションも上がりますよ👁️️✨

キラキラな目元で春気分を先取りしちゃいましょう!

 

🔹🔸ブルベ・イエベ問わずおすすめ!

▫️ボビイ ブラウン/リュクスアイシャドウ/ムーンストーン ¥5,500

▫️ジルスチュアート/アイダイヤモンド グリマー/milky dust ¥2,750

Today