Kaleidoscope

京都のパーソナルカラー診断 カレイドスコープ

ブログ

2024-02-27 22:14:00

「今日の私、なんかいい感じ」を毎日に

お出かけする前に鏡の中の自分を見て、

「今日の私、なんかいい感じ」と感じる事があると思うのですが、

そんな日は気づかないうちに自分に似合う色でメイクをして

骨格にマッチした服を選んでいるのかもしれません👗

 

パーソナルカラー診断と骨格診断は どうしてその色や形が

「私に似合うのか、似合わないのか」を客観的に 知る事ができるツールです🔍✨

 

自分を客観的に知る事で初めて、

個性のいかし方や魅力の引き出し方がわかってきます💄

 

だから自分を知っている人ほどきっと魅力的✨

 

カレイドスコープでは、あなたが普段見過ごしている

魅力と個性を一緒に見つけていきます。

 

「今日の私、なんかいい感じ」から

「今日の私〈も〉いい感じ!」にチェンジしましょう!

  

insta20240227.png

Today